イマルアパート日記

イマルのアパート日記♪

ドラクエのアストロンってなんなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:27:47 id:tWPqOy8q0.netどういう扱いなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:28:26 id:H2HhCHGva.netダークドレアムからはぐれのさとりをもらうための呪文

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:29:30 id:xtGApeOnr.net(´・ω・`)初代プリキュアが変身の時使ってたでしょ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:30:05 id:VqnTOqTf0.net雑魚敵にしもふりにくをあげるための魔法

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:30:08 id:M5vk2XCwM.netローテーションで行動が決まってるボスにだけ有効

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:30:14 id:E4FFkvtO0.net>>2
これ以外に使う理由がない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:31:25 id:HtGUp5go0.net初見の敵の出方を伺うための魔法 みたいな説明あったけど正直にドラクエにそんな戦略バトルの要素ないだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:35:22 ID:od+WNyImd.netストーンビーストさん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:35:33 id:OeSmllNAa.netたまになんとなく使ってみると思ったより効果が長くてムカつく

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:40:26 id:zv2XjJuqa.netDQMシリーズだと肉上げる時間稼ぎとか
捨て身とか疾風突きした後に出したりでなにかと有用

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:41:52 id:VV75nG130.net効果時間が長くないと意味がないというか、これがあるから初見殺しもバンバンだしていけるというか、そういう立ち位置

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:43:52 id:eyMu7MfpM.net心無い天使とかリヒトゾイレのターンだけこれできるなら

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:44:39 id:pzHqf8Te0.netうけるよねww

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/03(金) 18:45:16 id:eyMu7MfpM.netちょ、ちょ~wwwうける~wwwwww